真・キママに行航海~

大航海時代Online Z鯖航海者 DESPERADO親子と謎娘の顛末記です



スポンサー広告 |

久々過ぎるー^^;

前の記事から半年以上経ちましたね・・・^^;

忙しすぎて記事書く余裕がないどころか
大航海も厳しかったりなのです

大航海できないことは、ないのですが
10分も経たずに眠りに入ることシバシバ ^^;







この半年の間で出来た事といったら・・・・


造船ランク16達成
タイツ姿でスマンw



造船上げは、時々してたのですが
時間が無いので 以前 身なりのいい紳士から
まきあげた かき集めた 投資御礼と
ギルドマスターから航海者功労特典の
緊急造船依頼書を使って
造船R14から初めて 一機にR16カンストーw

所要時間2時間も掛からなかったかな~^^


ちなみに 造船上げ ラストランは 茶栗の強化ですたいw


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

S.D 航海日誌 | コメント:0 |

論文下方修正~^^;

特殊生産技術1★2修正前

ゲルマン諸語翻訳メモを5生産しました
ゲルマン諸語翻訳メモを4生産しました
論文を100ページ書き上げました
研究論文が完成しました。成果の報告を行ってください
研究成果を報告しました!
単位が500増加しました

修正後

論文下方修正


^^;

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

S.D 航海日誌 | コメント:0 |

S.の大学入学、そして卒業

という事で オクスフォード大学に行って参りました~
出来る範囲から コツコツとこなし。

何故か 言語学を持ってるS. 

かなり昔に 職業クエに失敗したと思ったのだが
(S.Dには不要かとw)
翻訳家になったことがあるのだーw

J.に ロンドンの紙を購入させ 共有倉庫経由で渡し
アムスで洋書を しこたま購入~

アムス書庫で特殊生産技術1を受け
エラスムス邸へ ゲルマン諸語翻訳メモ生産 
達成したら 書庫学者報告・・・・・・

ウマーw

これを 繰り返し イベント時にオクスフォード大学に報告

あっという間に卒業~(早
大学卒業~♪

この後も メモ論文繰り返し 単位50Kにて 

Sスキル5枠 達成~♪


そうそう レシピ 「ヨーロッパ辞書製法」が あれば
もっと効率が上がると思われます
(持っていない ^^; )


12月1日 追記
11月29日のクライアントパッチUPにより
特殊生産技術1他下方修正されました^^;


論文下方修正~^^;

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

S.D 航海日誌 | コメント:0 |

ようやく・・・

隔たり更新ですが 活動はしてます^^;
なので 記事に新鮮さは無いですw

あれから 冒険を続けて 考古学宗教中心に
発見を繰り返してたら・・・
 
冒険功績で爵位キター^^

アムステルダム総督に会い

数字爵脱~w

冒険は ひとまず、お休みで
今後の活動資金のため 交易です

アムステルダムから アジアまでの往復長距離交易です

途中 鄭成功から呼び出しがありましたが

梅~

軍旗~

鄭成功のケチ~^^;

かき集めた南蛮を 北欧で売りさばき

交易Lv70

最後の狭織は商館買いですが~w

これで ちょっとだけ 人並みになったかな~^^


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

S.D 航海日誌 | コメント:0 |

まだ冒険上げ中・・・そして

またまた 御無沙汰~
(こればっか^^;)

だって 忙しい過ぎるんですよ~

それでも
時々 INして 冒険上げしてました~w




発見物

カピトリーノの雌狼(SS取れず^^;)
続いて・・・

美術ファイナルa

美術ファイナルb

美術ファイナルc

美術ファイナルd

美術ファイナルe

美術ファイナルf

美術ファイナルg

ま~SSの通りです^^;

モナリザのダ・ヴィンチ=コードクエは 
時間が無いのでカンニングしました~w

これで 美術は、現在の段階で全てコンプリートしたはず・・・
美術コンプ?

だがw

さよなら~美術

今後の スキル枠確保のために 美術と お別れ~(^^)/~~~



今度のUPで
(いろいろと論争が起きてますが・・・^^;)
スキル枠が増えるOPもできますが
お金使いたくないのでね~~~w

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

S.D 航海日誌 | コメント:0 |
| HOME | NEXT
