真・キママに行航海~

大航海時代Online Z鯖航海者 DESPERADO親子と謎娘の顛末記です



スポンサー広告 |

収奪週間~♪

バルト海行ったり 黒海行ったりで
収奪行脚が続いております^^

日にち順でいくと

バルト海賊から
ドラゴン紋章!!
ドラゴン紋章!!

黒海にて
クリミア海賊から
天馬の羽根!!
天馬の羽根!!

オスマン艦隊から
大獅子の牙!!
大獅子の牙!! SS失敗^^;

ケルチ収奪団
ケルチ収奪団
この後
ユニコーン紋章!!
大失敗で 取った瞬間SSが ありませんが^^;
ユニコーン紋章!!

SS失敗ということで 再度ユニコーン狙って雑魚狩りしまして 
湧いたので、狩っておりましたら
PKさんが3人かな? 私の回りをグルグルと^^;
戦闘終了後 直ぐ ログアウト逃げ~w
(成功して良かった~w)

2つめのユニコーン取ったけど PKさんのせいで
またまたSS取れず^^;




この後も 収奪物がありますが 今日は、この辺で・・・


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

S.D 収奪~ | コメント:0 |

収奪再開したけどね

剣レシピが欲しいなーーーと 久々の海賊職に就きましたが
その前に・・・

スペシャルスキル設定で
消費単位が高い 砲撃補助4残して
航行速度上昇等のスキル切って
収奪補助2、強奪成功率上昇1、強奪成功率上昇2,
希少アイテム収奪 セット


カリブの島々回り イスパニア艦隊 2艦隊目で
GET剣究極
剣錬成究極

次に カリブ武装商船隊を狩り続けて
湧いた イスパニア護送艦隊から
GETアドミラル地図
アドミラル地図

同 イスパニア護送艦隊の別バージョンから
GET剣極意
剣錬成極意

アドミラル地図が、あるんだったら あれもw
南米アルゼンチン海盆で
GET提督染色
セバルト海賊から 提督服の染色法・・・



チョコットINしかしない自分が 一週間ぐらいの間で GET!!

獲れるのは良いけど あまりにも あっさりしすぎて 面白さ半減だなこれ・・・^^; 

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

S.D 収奪~ | コメント:0 |

着々と・・・

造船技法の極意書メモリアルです

メモリアルに必要な部品調達で
収奪出来る物は

名提督の指揮杖 3
重装船尾楼 5

特殊加工ロープレシピ用に・・・
特注曳航補助ロープ 1
特注サルベージロープ 1



★名提督の指揮杖
5月8日の記事通り既に達成~
記事のSSではモザイク掛けてますが・・・ 
メキシコ湾と南カリブ海のバッカニア収奪で出ます


★重装船尾楼
普通は東南アジアの征服者が落すのだが
危険海域だったため アラフラ海 周航私掠海賊
バース海盆 征服者を狩って達成しようとした
周航私掠海賊を刈り始めた初日に重装ポロリしたため
その後 粘りに粘って雑魚狩りまくりしてましたが
なかなか湧かず 湧いたとしてもマオリドレスが獲れるばかり・・・^^;
先客がいたら、諦めたりとで 一週間掛かって 2個だけ・・・^^;

これでは、らちが空かんと 定番の東アジアへ~
これが大成功で 征服者湧きまくりで3時間で2個GET!!w
以前重装取りに来たときと同じく 4艦隊に1ぐらいの確率で獲れました^^
5個目はサードM.Vの 大型の特殊兵装メモリアル報酬で済ませるつもりです。

★特注曳航補助ロープ

これは サモア海盆 賞金稼ぎが落します
以前 ドック増設依頼書を獲りにいった奴と同じで
そのとき
「ここには もうコネェー」と思ったのですが・・・^^;
特注曳航補助ロープ

2艦隊目であっさりGET!!
流石に ついでにドックとまではいきませんでしたが・・・w

★特注サルベージロープ
タスマン海 略奪者

情報検索で 「タスマン海 略奪者」とは出ますが
タスマン海の何処とは、何処にも書かれておらず
2時間くらい捜しました~^^;

ま~ 皆様も捜してくださいw
雑魚の ならず者 盗掘団 を狩ってる内に出ます

結果は 1戦目から いきなり 孔雀の羽細工(高級)GET!!w

孔雀の羽細工(高級)

2戦目に スキル間違えて 海軍呼んじゃって 焦ってる内に^^;  ポロリw
特注サルベージロープ

3戦目にも2個 ポロリとw  かなり獲れやすい設定のようだw










テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

S.D 収奪~ | コメント:0 |

マオリウォリアーw

今日は バース海盆に来てますw
早朝はアジアにて 重装狙って 雑魚狩りしてましたが
さっぱり沸かず^^;

午後から オーストラリア西のバース海盆の征服者
から重装取りにいきましたが、先客がいたので
いなくなるのまってから 狩り始めました

が、雑魚狩っても狩っても 征服者がでない^^;

小一時間
「今日は憑いてないな」~とあきらめかけたとき
征服者が出ました~

某ブログに楽だと書いてあったので油断したのが
まずかった^^;

此奴 強い^^;

敵船員減ってきたので 撤退しようとしたら
撤退させてくれないばかりか
敵の兵力が最強に^^;
こちらも船員減ってきたし
やっとの思いで離れても BOX状態^^;

久々の逆拿捕されてしまいました~^^;


気を取り直してピンジャラに戻り ガレアスから 重ガレアスにチェンジで
再トライ!!

で、・・・・

重装でなく これがw
マオリウォリアー入手
マオリウォリアー キターw

マオリウォリアー性能
J.おやじに着せてみましたw

マオリウォリアー装備
^^;



しかし重装が取れない・・・・

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

S.D 収奪~ | コメント:2 |

マオリドレス!!

重装取り目的で N狩ってたら・・・
キター^^

マオリドレスキターw
マオリドレス w

マオリドレス説明
戦闘服?w

マオリドレス装備

いいな コレw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

S.D 収奪~ | コメント:0 |
| HOME | NEXT
