真・キママに行航海~

大航海時代Online Z鯖航海者 DESPERADO親子と謎娘の顛末記です



スポンサー広告 |

謹賀新年

突撃~w

今年も、よろしゅうに。^^


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:0 |

・・・・・・

なんということだ・・・・
想像を絶する災害・・・・

なんといっていいのか・・・

皆様の御無事を 祈ってます。


MADの皆様へ

非公開でも いいので コメントください!!




追記

情報収集にブログ徘徊したら 
こんなの 見つけた↓

#doljp 試しにつくってみたけど出来悪いんで、使わないほうがいいかも。だれかまともなものを……。 一応、投稿場所 http://bit.ly/gvGwzO 結果 http://bit.ly/gaGSVl

http://twitter.com/yanapong/status/46193119384969217

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:3 |

星がやたらと出てやすねえ・・・

御無沙汰しております^^;

忙しいのは、何時もの事ですが
なんか、リアルラックも遠のいたような・・・

風邪はひくし
一週間位 回線不調だったり
その他も^^;




それと・・・
こんなメールが着ました

件名 「インフォシーク iswebライト 終了のお知らせ」

このブログのリンクにある
COSMOS FILED は、10年前かな?
ルナティックドーン第三の書というゲームに
プレーヤーの世界が他のプレーヤーさんが訪れる事が出来るように
ホームページ出力機能がありまして
そのために立ち上げたのがキッカケです

その後 何回もホームページ弄り倒しましたが
ここ何年間は
ルナドンもしなくなってからは、放置状態~^^;


先のメールが着た事で 
ホームページ COSMOS FILED
今月末をもって閉館することにしました

ご訪問され閲覧して頂いた方 
ルナドン世界 シェンクレア エクレアをDLして頂いた方
リンクして頂いた方

 ありがとうございました m(_ _)m


テーマ:日記 - ジャンル:日記

その他 | コメント:0 |

NET環境変更す!

タイトル通りです ^^;
いままで、アナログ同軸でしたが・・・
光ケーブル回線に変更しました

新環境でルーター設定も変更~
トラブル連続で、ようやくセッテイング・・・
(できたかな ^^; )
しばらく、様子見でっす 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3rdキャラ の M.Veres のモデルは
The Shocking Blueのボーカルの
マリスカ・ヴェレス (Mariska Veres )です

The Shocking Blue の曲  「ヴィーナス」



検索して見つけたので 載せます ^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

その他 | コメント:2 |

なにげなく・・・

この曲の歌詞を思い出しました
NOKKO(REBECCAのヴォーカル)の
NHK朝の連続テレビ小説「ふたりっ子」主題歌
Natural の2番目の歌詞

空き地の自転車
遠い昔に こわれた約束
どうして なんて
もう聞かない
風の強さを
うけてめて
抱きしめた光
ときめく日は
高く舞い上がり
時のない愛を見つけだして
少し大人になる
大空にうたを
ひびかせ
静かに歩き始めた・・・


ガンバロウ彼女 ガンバロウ・・・俺・・(ちと恥ずかし^^;)
その他 | コメント:2 |
| HOME | NEXT
