真・キママに行航海~

大航海時代Online Z鯖航海者 DESPERADO親子と謎娘の顛末記です



スポンサー広告 |

戦闘 一休み

奇襲幽霊船狩りは終了~♪
途中で上級士官のまま収奪しにいき
益無く収奪紙70枚無くなる(使用)ということあり・・・^^;
総合計で190枚位というところですね~

集めながら戦闘スキル上げも兼ねていたのですが
能率は良くないと思いました
ついでの事ですから「やらぬよりマシ」といことですねw
幽霊船と戯れていた時間が長かった事もあり
スキル二桁になったのもありんす♪

幽霊船で白兵上げするなら 先制攻撃付きの特大漕舟がいいな~と思いました~


今回 長期間戦闘だったために資金が底尽きそうなので
一時インド方面へ・・コショウ(香辛料取引無し)とサファイヤ買い付けと
ほったらかしPFの整備しに行きました
PFは、施設が10あり 名匠鍛冶が造れる状態になっていました

名匠鍛冶

今のところはまだ必要ないので、更地に戻して造れませんですがw

その後欧州に戻りまして 薬品商に転職~
コショウとサファイヤ売却とPF産物売り・・
幽霊舟収奪ダイヤ500で 交易LVUP~♪(Lv48です)

今週はこんなところです~。〆

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

S.D 航海日誌 | コメント:0 |

人生~苦あり楽あり

今週の奇襲幽霊船狩~


最近 回線不調でして・・・
戦闘中に回線落ち~><
(白兵撤退された後)
復旧後 やっぱり 船員0~ 
やる気ダウンで、自分も落ちました~w


舟装備品が耐久減ってきたのでカリブ方面に補給しに行きましたら
幽霊船奇襲~w
耐久ないので、早く終わらせようと、連続突撃ー
あれ?なんか落しましたよ・・・

あれま^^


グレートパイレーツ GET!!

あれま2

ここ北大西洋でも落すんですな^^

趣味じゃないw


付けてみましたが、趣味じゃないな~
ヴァイキングに戻しましたーw



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

S.D 収奪~ | コメント:0 |

こ・これは・・♪~

今日も、奇襲幽霊船狩りしてたS.D~

補給でアゾレス寄ろうとしましたら・・・
NPC奇襲されまして・・・
なんだー「賞金首」か~と
(重キャラックのNPC)
鐘かサンゴ落すので相手したろ♪ と・・・

狩り終わりましたら いつもと違う物落しました。

サンゴの首飾りゲッツ♪
まさかこんな物頂くとは思わなかったのでSS無しですw

工芸品取引+2、社交+1 か、いらね~w
でも一応アクセサリーということで、銀行入れておくかな・・・

うをw 400Kも手数料取られるのかよー
では、道具屋へ売りに行くかー



道具屋へ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・!!

売値で 4Mーー って・・・

ぎ、銀行に預けておこう~

と、小市民なS. でした ^^ 

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

S.D 収奪~ | コメント:2 |

久しく~^^;

久々の投稿です・・

リアルの事は、書きませぬ・・(ぐちばかりになるからのー)

略奪紙持って とある所で 狩りましたが・・
レアは 出ませんでした・・・w

あまく見てましたね (私)
収奪+になる装備せず、海賊職にも就かずじゃ
でませんて~~w

また、アゾレスに戻って 略奪紙集めしてます。
たまに 気分転換で カリブ寄って 他NPC 襲ってみるw

襲うのは、バッカAだけね

浮いている 「バッカニア」 白兵全滅は、当分無理だなw
旗鑑 襲うだけでも、精一杯です ^^;

修行あるのみ ^^ 

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

S.D 航海日誌 | コメント:0 |
| HOME |
