真・キママに行航海~

大航海時代Online Z鯖航海者 DESPERADO親子と謎娘の顛末記です



スポンサー広告 |

幽霊船イベント2回戦目

幽霊船討伐イベント第2回です ^^
メンバーは、前回の4人(私を含めて)のうち、Mさんが都合で参加できず
Eさん、MPちゃんの3人です

幽霊船イベ5

準備として、前回は敵船に捕まらないように
装甲を2枚にしてましたが・・(結果 被撃沈2 ^^; )
今回は 白兵重視ということで 軽、削剥鉄板フル装備
敵2隻艦隊を狙って襲撃~♪

幽霊船イベ6


結果・・・

・敵船幽霊船Aを拿捕 → 沈没船の断片地図
・敵船幽霊船Aを撃沈
・敵船幽霊船Aを拿捕 → 沈没船の断片地図
・敵船幽霊船Bを拿捕 → 海軍の宝箱
・敵船幽霊船Aを拿捕
・敵船幽霊船Bを拿捕 → 海軍の宝箱
・敵船幽霊船Aを拿捕
・敵船幽霊船Bを拿捕 → 海軍の宝箱
・海軍の宝箱を入手 (途中入手)
・敵船幽霊船Aを拿捕

ということになりました~
Eさん、支援ありがとう
MPちゃん、たくさんの名工ありがとう
今回参加できなかったMさん、たくさんの名工ありがとう

皆々様、 ほんとに ありがとうございます(ペコ

ところで・・・
イベント終了後のこれ・・・

幽霊船Aに勝利しました!
戦闘経験を279獲得
戦利金4250㌦を獲得!
幽霊船A>クックックックッ…海の藻屑となるがいい…俺のようにな…
なにかを見つけましたが、持ち物が多すぎるようです


気になります^^;



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

S.D 航海日誌  戦闘編~ | コメント:3 |

幽霊船イベント キター ^^

幽霊船イベント逝って参りました~w
メンバーは 商会員 Eさん、Mさん、Dさんの2nd MPちゃんです
(イニシャルです)

幽霊船イベント1
(見つめる先は同じ・・)

予定時刻に、士官ライアンが現れまして
おおいに盛り上がったとです

幽霊船イベント2


士官ライアン>ちなみに俺にホイミンという知り合いはいないぞ!
だそうです(いいのか?KOEI )w

肝心の対幽霊船は・・・
途中 Mさんが幽霊の祟りにあったのか
海域境界線で行方不明なるアクシデントがありましたw

幽霊船イベント3

戦績は・・・
被撃沈2に対して2撃沈でした~
しかも、最初の敵船はKOEIさんのスタッフの幽霊船で
こちら砲撃するも、後ろからクリ入れられ沈してしまいました
ま、これも よろしかろう!! です ^^

幽霊船イベント4
(この後 戦闘に・・・)

今回 白兵でなにも取れなかったのが、心残りですが・・
次回は やるぞー ^^v

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

S.D 航海日誌  戦闘編~ | コメント:0 |

投稿ミス後^^;ふてくされ

お盆休みに入りました~^^
お盆前はリアル超忙しく・・
ストレス貯まったぶん、夜中にやりこんだり~^^;
ブログもね~、じつは八割まで書きこんでたんですよ・・・
途中で調べ物してしまいましてね、記事が吹っ飛んでしまいました・・・ww
ヤルキダウンで 記事しばらく投稿しませんでした

あれから、S.はネデ達成後のためパナマ勅命も、すんなり終わりまして
たしか冒険勅命クエしたと思う・・^^;

パナマ勅命♪


その後、ポルトベロ郊外とメリダ、ヴェラクルス郊外に籠もり
大岩堀~w(巨大な岩)
舟倉に貯まったところで、インド方面へ・・・
ああっ^^; まだ9施設しか出来てなかった~w
しかたなく、大岩積んだままカリカットのセイロン行き地理クエ
「宝石の島」と「セイロン島の最南端」転がして
施設10出来るのをまっていました

できたところで
鋳造師レシピ確認

名匠鍛冶

名匠鍛冶2


出来ました~^^v
(あれだけ遠くから岩積んで、沢山出来ないのね >< )

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

S.D 航海日誌 | コメント:0 |
| HOME |
