真・キママに行航海~

大航海時代Online Z鯖航海者 DESPERADO親子と謎娘の顛末記です



スポンサー広告 |

キタ・キターーー^^

S.Dは、相変わらず 戦闘Lv上げ兼収奪しております ^^
修行場所は、ペルシャ湾です
ペルシャ湾マスカット付近でイスラム商船隊発見~♪
また、インド更紗か、石油だろうと期待しないで、副官ランスロット奇襲~
「ちっ、旗艦が混乱してるぜ」^^;
と、B艦を襲う・・・・
副官オズバルトが積荷強奪してきた・・・
また、「ろくな物もってこないだろう」と思っていたら・・・
キター^^

曲極GETだぜ
(見づらいSSだな~^^;)


曲刀錬成・極意~GET!!
オズバルトやるじゃん~^^

こんどは、究極~ということで同じペルシャ湾の奥 バスラ近辺で
ガレアス付イスラム王朝艦隊を襲う・・・
・・・・・・
襲うどころか襲われた~^^;
さすがに強い~
こんどは慎重に、襲撃後に外周方面に向かい
バラバラになったところで、捕まえて突撃食わすー
弱い敵だと、のんびり防御してましたが、こいつはそんな事していられない~
混乱と火災、浸水が頻繁の起きる
航行不能に陥る事3回ありました~^^;
耐久0→2回 拿捕られが1回→新品名匠カロ盗られた><
(逆収奪されてどうする?w)

何隻狩ったのだろう?
バスラ近辺は紅茶ばかりクレルのでw
紅海の方へ場所変えようかとマスカット付近を航行中~
ガレアス付イスラム王朝艦隊発見~♪
襲撃するも、何度もクリ入れられ、こちらが危ない目に~^^;
そして王朝艦隊Cを襲撃拿捕~
・・・・・・・
き、キター^^

曲究極GETだぜ


究極・曲刀錬製法自力GET!!
2冊ともリアル5日くらいかな~
未だ収奪R8です^^;


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

S.D 収奪~ | コメント:2 |
| HOME |
