真・キママに行航海~

大航海時代Online Z鯖航海者 DESPERADO親子と謎娘の顛末記です



スポンサー広告 |

達成す!!

J.D は翻訳家で ひたすら工芸と管理上げしてました~
(通常は交易職で上げるのですが・・・w)

J.は工業品取引持ってるので 
オスロで 石材、木材 目一杯詰め込み 
オスロ→コペンに向かいながら 海上石像オンライン

石材よりも木材が多く積み込まれ木材が余るので
リューベックで石材購入~ またコペンに向かいながら海上生産~

この辺は 工業品購入量と船の容量で調整でしょうか~^^

管理が7になったところで 工作室使えるようになるので
工作室付きの船で生産します・・・

DESPERADO一家には商大スクーナーがあるのですが
J.はまだ乗れないので^^;
S.が工作室付き商大キャラック造船しました~
管理熟練上げたいので操船強化も付です

そして・・・

工芸R15達成~!!
SS取り損ねた^^;

続いて
管理R9達成~!!

これでFS強化(まだ半端^^;)した
耐風マスト付きクリッパーに乗れます~^^

耐風クリッパー♪

耐風は快適ですぞ~w



ちなみに・・・
3キャラ共 工芸マイスターになりました~ww


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

J.D 航海日誌 | コメント:2 |

お久しぶりなひと・・・^^;

ブログ しばらく留守にしてました・・・
だって 仕事が超忙しいんだもの~^^;

年々 加速度的に忙しくなってるな~ うちの会社・・^^;

リアル話は・・・ お・い・と・い・て・・



こそこそとINしては あまり疲れない 生産ばかりしてました~w
(S.→造船  M.→船部品  J.→工芸&管理上げ)


昨日 商会の人達と B親分のフレさんとで テノチティトランに 行ってきました~

B親分に行こうと誘われたとき、S.は スマトラ島に待機してましたが・・・
急いで、ヨーロッパに帰還 準備してからサントドミンゴに~

まず S.と数名で 前提の地図 オッポサム発見!!

その後 本番のクエ 「孤立した帝都」を受け
メリダで情報収集後 重ガレオン10隻と戦闘~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

残念ながら SSは ありません ^^;

だって B親分が 開始直後 旗艦開幕白兵で終わったんだもんw

この後 クエストが「別世界」に変化

ヴェラクルス南東で陸戦します~

テノチクエ陸戦

↑陸戦勝利後のSSです 戦ってるとこのSS無し・・それに
本当は まだ 人数いたりします 中身の人は 余裕がありません ^^;

テノチ発見!!
テノチ発見!!です^^

テノチ発見記念撮影~
テノチ発見メンバーです 残念ながら B親分さんのフレさん 離れてしまいました~^^;

皆様 お疲れ様でした~(^^)/~~~

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

S.D 航海日誌 | コメント:0 |
| HOME |
