真・キママに行航海~

大航海時代Online Z鯖航海者 DESPERADO親子と謎娘の顛末記です



スポンサー広告 |

破蓋のソルフィンヌルの鎧

前回の記事のSSで気付いた人がいるかな~?

スウェーデン私掠艦隊 重キャラベル編成なのだが・・・じつは奇襲です
この編成を出すのに 合計Lv41から45?じゃないとでない・・・
なので S.D 単独では無理^^;

お供に合計Lv43のキャラを艦隊して 無理矢理湧かせました~

条件さえ合えば湧いてくれるので気持ち的には楽なのですが・・・
狩っても狩っても 出るのはトルクばかり・・^^;

服レアって他のレア以上に出ないとか聞いているし
さるブログに収奪回数805回で出たとかで 
かなり覚悟してましたが・・・

リアル日数14日 1日平日1時間~2時間くらいのプレイ時間
総拿捕数186隻で
今日 破蓋のソルフィンヌルの鎧をGET!! してしまいました~^^;

ソルフィンヌルの鎧GET!!
ヴァイキングの英雄メモリアル初登録です^^

ちなみに 収奪R10+収奪剣+1でした~

ソルフィンヌルの鎧

ソルフィンヌルの鎧装備


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

S.D 収奪~ | コメント:0 |

出来事・・・

まー。 いつも ここに 忙しい!! と書くのですが・・・
ほんとに 忙しいのです^^;

うちの会社 一応 残業無し なのですが
仕事量が半端なく入っていて
(今時期 ありがたいのかも・・)
残業無しだけど 納期厳守で 人員大幅削減・・・
他にもあれこれ・・・と

この状態で・・・同業社より大幅に業績上げてるとか・・・
(過去実績調べても最高)

ワシ ヨクモチコタエテルナ・・・^^;

そんな中 久々に INして S.D は、Nレア収奪していたのですが
バルト海にPKさんがいる事が判っていたのですが・・・
Nと小競り合い中にヤッテキテ
そのNヨコセという感じで
私の艦に何度も重なってくるPKさん・・・・


不快な奴


とても 不快 です...





ああ ここに読みに来られた方 ごめんなさいー><
S.D の中の人の愚痴でした・・・

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

S.D 航海日誌 | コメント:0 |
| HOME |
