真・キママに行航海~

大航海時代Online Z鯖航海者 DESPERADO親子と謎娘の顛末記です



スポンサー広告 |

長かったー^^;

鎧収奪は、まだ続いてます・・・
今度のは かなり時間が掛かりました~
ラック運が遠のいたようです^^;



2週間かけて捕ったのは、これです

寡婦グズリーズルの鎧
寡婦グズリーズルの鎧

おかげで略奪紙が、かなり貯まりました~^^;

メモリアルに登録されました~

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

S.D 収奪~ | コメント:0 |

遂にキター

前回 開錠上げまでして、宝箱の中身が ハズレだった S.D

収奪準備してからまたアゾレスに参りました~

しかし、収奪開始するも連続して奇襲してくるのは
軽ガレオン、戦闘用キャラックのハズレ艦隊ばかり~^^;

これで2時間喰うと、かなり凹みます><





早朝 2枚目の地図GET!!

またJ.を経由して 宝箱だけS.に返し

開錠~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またハズレ^^;


ノルマン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


またもハズレ!!

まだ メゲズに 奇襲到来待ち
来ましたが 戦闘中にN旗場外に出てしまい
もうかなり 消耗状態に^^;

すこしばかり休んでから 再挑戦~




地図3枚目GET!!

J.に渡してから 商会員M嬢と現状を話していると・・・

M嬢>次はきっとレイブがでるでしょう~
M嬢>3度目の正直っていいますから
J.DESPERADO>だと良いけど・・^^
M嬢>うん。信じるものは救われる ですよw
J.DESPERADO>^^


という 暖かい お言葉 ^^

視認開錠 宝箱GETして S.に返し
宝箱開く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








格好が変

ほんとにキター^^
( って・・・いうより・格好が変)


幸運の○○○ならぬ 幸運のM嬢ですよー^^



レイブ登録す!!

メモリアルに登録されましたー^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

S.D 収奪~ | コメント:0 |

宝箱の中身^^;

S.Dの開錠がR4になりました~
非優遇職で上げたので時間が掛かったなと

開錠付きイベント服があるので 宝箱が開けられますが、

ちょっと 心配な事が・・・・

その宝箱・・

わかりました~?^^;

なにが入ってるかは開けてみないとわからん
   とか・・・^^;

え~い 開けちゃえw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












外れ服~^^;


ヴァイキングメイル~~~~~~~~~~~^^;
そのまんま~じゃないかーーーーーーーーーーーーー

不安的中・・・・・・
外れ引いたな><


また、アゾレス逝ってきます~^^;

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

S.D 収奪~ | コメント:0 |

地図キターw・・・けど

こんどの収奪は・・・あれですw

じつは、ELOのメモリアル実装されたときから狙ってました~^^;
謎解きは、某ブログの人と同じく Webから断片的に拾い
今年のゴールデンウィークから 同じ海域を ぐるぐると探ってました~

ひとつの謎解きが足りぬままに・・・^^;




今回ようやく ズバット解決w・・・かな?

地図キター
(これは奇襲ね)

海賊の書き付けR12

地図は、 開錠視認12なので S.では とても無理なので J.がバルト海にて探しに行きました~

宝箱GET!!

その宝箱・・

R5って・・・^^;

S.が本拠地戻って開錠スキル確認したら・・・
スキル自身ありませんでした~^^;

イツノマニカ 捨てたんだなー^^;
捨てるのは 男だけにしろよとw

まー 何時の日か 開けますわー ^^
(のんびり)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

S.D 収奪~ | コメント:0 |
| HOME |
