真・キママに行航海~

大航海時代Online Z鯖航海者 DESPERADO親子と謎娘の顛末記です



スポンサー広告 |

ノース武装艦隊(最後のヴァイキング鎧)後編

ちょっと題名変更して その壱ではなく 前編後編 にしました~^^;

その後編です。
前回 ノース武装に散々な目に合わされたS.D

もう「グレテヤル~」とか一瞬思ったりしましたけど
気を取り直して 11月29日月 夕飯後にIN

アムスで装備整え エディンバラから索敵す。
雑魚狩りして ダブリン側に向かうと 早くもノース武装発見!!

消えないうちに白兵開始~

敵僚艦が1隻ずつ消え またもや粘着開始~^^;

5回くらい粘着しましたが・・・・










その時が・・・・・・

カルルスヴェニ鎧キター!!

遂にキマシター^^v
侠気のカルルスェヴニの鎧GET!!


しかし私らしいのかな~ 
皆さん すぐ「獲れたー」とかいうブログ見かけますが
なんちゅう長期間の収奪だったのかー^^;

ヴァイキングの英雄メモリアル完成です^^

ヴァイキング鎧メモリアル完成!!











テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

S.D 収奪~ | コメント:0 |

ノース武装艦隊(最後のヴァイキング鎧)前編

まず 昨日の出来事から・・・

昨日は 日曜 早朝からINして
雑魚狩り&武装待ちしてましたが
夕方6時頃にようやく出ました~^^;

人が海域に多いと出ずらいようですな^^;
出入りがあるから こちらが見つける前に消えるのかも・・・^^;

肝心の戦闘ですが・・・
旗艦以外3隻白兵しても出ず・・・^^;


粘着決定~w



最終兵器 略奪紙190枚投入~!!

1ま~い、2ま~い 
(皿屋敷 お菊かーw)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後の1枚^^;
(↑ラスト一枚)
・・・・・・・・・・・190ま~い

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





無くなったー(T_T)











えーい
副官オズバルト 出ませい~!!


・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



でない (T_T)





しかも
こちらが防御スキル連打の間に
武装が白煙弾&戦術スキル連打で
攻撃&防御がMAXに・・・
やばいので、撤退連打・・・・
全然離れず・・・・

えーい 鐘鳴らせー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちーん(沈) と音がしたと思ったら こちらが沈んだー(T_T)
ちーん(T_T)
逆収奪されてるし・・・(T_T)






船員スカウトと補給する間に消えないように 別垢にまかせ

ダブリンで船員MAXして また 武装と戦闘~


名倉< 「お頭~天候が変ですぜー」・・・・と

しばらくすると 風雨が強くなり・・・・

「嵐」(T_T)

嵐!!

ガレアスの救命艇により 嵐でも船員が救助されるも
武装が消えないかと不安になるが・・・・
なんとか 戦闘が続けられた~のだが・・・・

夕飯の時刻がせまり いつまでも粘着できないので拿捕!!








ノース武装艦隊は、鎧落さずに 終わったのである・・・・






うわあぁぁぁぁぁぁーーん (T_T)








続く




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

S.D 収奪~ | コメント:0 |

はて・・・??

こんなところに・・・・??

こちら側では 初めて見ました・・・
Chp4になってから 変えたのかしら??
たぶん 定説が変わった~ ^^;

えっ 鎧はどうしたかって?

もち 取れなかったよ (T_T)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

S.D 収奪~ | コメント:0 |

どこまで・・・

しばらく、最後のヴァイキング鎧であるカルルスェヴニの鎧お休みしていましたが
ドック増設依頼書入手と兵器上げR9上げたところで 区切りにして再開しました~

今月 20、21、23日と休日だったので、fulに収奪三昧だったのですが・・・
ええっと・・・
始めた直後 確かに武装に逢いましたけど・・・・

落さず・・・orz

その後 一度も 逢わずに 装備耐久減るし 副官船長で、お金が湯水のように無くなるし・・・

(あの5カ所雑魚湧き狩ってです^^;)

トドメが この記事書く前に 武装が現れたと思ったら・・・・

これじゃない!!
(コノヤロ コノヤロ怒)



今年 取れずに 終わるのでしょうか~~~~^^;

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

S.D 航海日誌 | コメント:0 |

やっと きたきた、やっとでたーw

今回 S.D は珍しく 遠い辺境にて戦闘してます^^

Chap4になる前
B親分の情報により サモア海盆にて赤白の戦列NPCと戦闘~
あっという間に 資材が底になり 自分が「沈」 よわわ~^^;

これは しっかり準備しなければと アムスに戻り
海軍護衛スキルをスキルブックから引き出し
PFディエゴガルシアの生産物整理して サバイ島に引っ越し~

交易苦手のため財産が乏しい デスペラド一家 ^^;
今回 副官船長は任命しないのだーw

肝心の戦闘は、徹底してソロにこだわり 
他の人が同じ目的だったら 落ちていました~^^;

時間帯は人がいない早朝出勤前30分と帰宅後1時間くらい

それにしても 雑魚 狩っても 狩っても 肝心の赤白戦列がでない~
いや 出たとしても 落さないし・・・^^;





そして 今日 やっと・・・・


ドック増設紙キターw


ドック増設依頼書入手しました~

長かったー(>_<)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

S.D 航海日誌  戦闘編~ | コメント:0 |
| HOME |
