真・キママに行航海~

大航海時代Online Z鯖航海者 DESPERADO親子と謎娘の顛末記です



スポンサー広告 |

戦闘Lv解除クエ(不完全燃焼)

S.の戦闘Lvが59になったので
戦闘Lv解除クエをすることになりました

戦闘はカリブ方面で3回ありますが

1回目の戦闘は、ポルトベロに近いところで
改装重キャラック6隻ということで
楽勝だろうと思ったら・・・・

戦闘開始直後 ダミーの動かない船にダマサレ^^; 
敵旗艦と白兵になり

鐘を打とうが、撤退ボタン押そうが、離れてくれず
逆拿捕・・・・^^;

敗北
(名匠キャノン獲られた>< )

再戦後は もうダマサレナイゾと^^;
じっくり 砲撃で敵船全滅勝利~♪

2戦目 ハバナの北で戦闘用ガレオン6隻
開始場所が悪くて 全力で逃げても囲まれて
砲撃沈される・・・^^;

再戦したら、今度は回線切れ~^^;
戻ってみると やっぱり「沈」><

再々戦 コツを掴んだので、敵全滅させ 勝利~
と、ここまで 副官、海軍護衛要請スキル使わなくても勝てましたが・・・


連戦の3戦目 重ガレオン6隻に勝てず
海軍呼びますが、 気づいたら 海軍殲滅され 自軍のみ^^;
敗戦^^;

再戦
海軍呼び 敵旗と白兵で 白煙弾連打で勝てそうになったのに
手違いで鐘を打ってしまい 離れた後 砲撃クリコンボで沈され
敗戦^^;

装備耐久減りと 船が底になったので、船装備仕入れと名工回復して

再々戦・・・・
攻略法も変えて 今度は勝と意気こんだのに・・・・

・・・

敵旗NPC バカですかー
ラインから出てしまい リングアウトー ><

もう 不完全燃焼です こういうのは直して欲しいです





ともあれ 戦闘Lv上限65になったが・・・嬉しくない


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

S.D 航海日誌  戦闘編~ | コメント:0 |

戦闘上げ中に~ その弐

前回に続き 戦闘上げ中ですが・・・
マルーナ狩っていたら またもや 白兵に・・・^^;

書き付けGET!!

海賊書き付け地図
書き付けGETュー♪♪



同じく J.に地図渡し 探索解錠~♪

フォルバンコートGET!!


フォルバンコートGET!!



フォルバンコート



また 着れないぜー

またもや 着れませんw




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

S.D 収奪~ | コメント:0 |

戦闘上げ中に~

長い間 レア収奪ばかりしていた S.D~

知らない人は、意外に思うかもしれませんが・・・
Sの戦闘Lvは それほど高くありません^^;

ヴァイキング鎧コンプしたときの戦闘Lvは57・・・w
戦闘名声は170K止まり~

ヴァイキング鎧コンプしたことだし
戦闘上げでもしようと
マルーナとエグズマ狩りにナッソー沖に やって参りました

珍しく砲撃で倒しまくりますw
(時々 こちらが クリ受けしてたり ^^;)

キャノン使用のため 近距離砲撃しているのですが・・・
エグズマに白兵されてしまいますた・・^^;

こちらも突撃応戦してましたが・・・・


あり?

・・・・・・・・

エグズマが、何か落しましたよ


海賊地図R11エグズマ

全然期待してなかったので SS無しw


地図をJ.に渡し ハバナ東で掘索
セーブル毛ドガリーヌ入手
セーブル毛ドガリーヌGET!!

セーブル毛ドガリーヌ性能


一応 着てみようとしましたが・・・
セーブル毛ドガリーヌ装備?

悪名が無い2人は 着れませんでしたw
(顔が 悪人?)




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

S.D 収奪~ | コメント:0 |

ヴァイキング鎧とその他

☆ヴァイキングメイル
ヴァイキングメイル

メモリアル対象外
レイブ狙いで宝箱開けたら代わりに出てきた代物^^;
他にボスニア湾西岸探索


☆痩身のヘルギの鎧
ヘルギ

バルト海南東探索



☆赤毛のエイリークの鎧
エイリーク

奇襲ドイツ傭兵艦隊
ダンツィヒ前でGETしたもの



☆破蓋のソルフィンヌルの鎧
ソルフィンヌル

バルト海 ストックホルム沖
奇襲スウェーデン私掠艦隊
Lv制限有り



☆思慮のアウズルの鎧
アウズル

バルト海北探索



☆烈婦フレイディスの鎧
フレイデス

ノルウェー海 スカンジナビア旅団 
2種湧きの内の1種
雑魚狩して根気よく湧くのまとう^^;



☆幸運のレイヴの鎧
レイブ

北大西洋アゾレス近辺 奇襲アゾレス海賊 
Lv制限有り
海賊の書きつけR12の地図をGETしてバルト海で視認と解錠
(地図を他の人に渡してやってもらっていい)
出てきた宝箱R5から抽選で・・・
(↑ここは自分で解錠必須)



☆侠気のカルルスェヴニの鎧
カルルスヴェニ

ダブリンからエディンバラまで5カ所根気よく雑魚狩
湧くの待つべし^^;
同海域に他PCさん出入りにより消え去る事も・・・^^;



☆赤毛のソルスティンの鎧
ソルスティン

バルト海ボスニア湾奥
奇襲ヴァイキング 2種湧きの内の1種



☆寡婦グズリーズルの鎧
グズリーズル
(↑眠くなったw)

ブリテン島北部北西の世界の果て付近
奇襲賞金首 
他の賞金首と同じく戦闘エリア外に逃げるタイプ
しかも船速度が速い^^;
加速が早い船推奨 
FSババガレー使用したw



☆おまけ

報酬
マレシャル入手

ヴァイキング鎧アルバムコンプ

マレシャル性能


マレシャル装備


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

S.D 収奪~ | コメント:0 |
| HOME |
