真・キママに行航海~

大航海時代Online Z鯖航海者 DESPERADO親子と謎娘の顛末記です



スポンサー広告 |

再開!!

再開だ!!

さて 何を しようかなー^^;

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

J.D 航海日誌 | コメント:0 |

MAD開拓街

計画停電により DOLができない状態ですが

少し前に撮り貯めたSSを公開します


開拓街500

MAD会員の活躍により大盛況~♪♪

開拓街550

開拓街600

銀行きたー

銀行が見えましたが・・・建設は「人工がもう少し増えてから」 ということにしました

が・・・・計画停電鯖停止になりました^^;



ジュスティーヌ?

いわゆる ジュスティーヌ?ですw
(おい 挿絵と似てね~ぞ ^^; )
若い時の ケープの おばちゃん?

M.V は 2度会っています ^^





では また何時の日か 再会しましょう~(^^)/~~~

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

M.V 航海日誌 | コメント:0 |

・・・・・・

なんということだ・・・・
想像を絶する災害・・・・

なんといっていいのか・・・

皆様の御無事を 祈ってます。


MADの皆様へ

非公開でも いいので コメントください!!




追記

情報収集にブログ徘徊したら 
こんなの 見つけた↓

#doljp 試しにつくってみたけど出来悪いんで、使わないほうがいいかも。だれかまともなものを……。 一応、投稿場所 http://bit.ly/gvGwzO 結果 http://bit.ly/gaGSVl

http://twitter.com/yanapong/status/46193119384969217

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:3 |

開拓街決る

ということで・・・(何


遅くなりましたが・・・
MAD★STONEⅡの商会開拓街が決りました~

ヌーベルフランス いちばん北端から南に向かって2番目
前の記事地図でいうと 1bです

S.Dの近場にいた 商会員3人で開拓街に赴き

開拓街開墾前
(金色鎧3人衆~)

ひ・ 広い~w

建築図初期

さて 建築しようと思いましたが・・・
何がなんだかワカリマセンw

ま~ 適当にやってきました~^^;

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

S.D 航海日誌 | コメント:0 |
| HOME |
