真・キママに行航海~

大航海時代Online Z鯖航海者 DESPERADO親子と謎娘の顛末記です



スポンサー広告 |

マオリウォリアーw

今日は バース海盆に来てますw
早朝はアジアにて 重装狙って 雑魚狩りしてましたが
さっぱり沸かず^^;

午後から オーストラリア西のバース海盆の征服者
から重装取りにいきましたが、先客がいたので
いなくなるのまってから 狩り始めました

が、雑魚狩っても狩っても 征服者がでない^^;

小一時間
「今日は憑いてないな」~とあきらめかけたとき
征服者が出ました~

某ブログに楽だと書いてあったので油断したのが
まずかった^^;

此奴 強い^^;

敵船員減ってきたので 撤退しようとしたら
撤退させてくれないばかりか
敵の兵力が最強に^^;
こちらも船員減ってきたし
やっとの思いで離れても BOX状態^^;

久々の逆拿捕されてしまいました~^^;


気を取り直してピンジャラに戻り ガレアスから 重ガレアスにチェンジで
再トライ!!

で、・・・・

重装でなく これがw
マオリウォリアー入手
マオリウォリアー キターw

マオリウォリアー性能
J.おやじに着せてみましたw

マオリウォリアー装備
^^;



しかし重装が取れない・・・・

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

S.D 収奪~ | コメント:2 |

マオリドレス!!

重装取り目的で N狩ってたら・・・
キター^^

マオリドレスキターw
マオリドレス w

マオリドレス説明
戦闘服?w

マオリドレス装備

いいな コレw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

S.D 収奪~ | コメント:0 |

戦闘Lv上げ再開と・・・

最近の活動状況

「おれ 何やってるんだろう」・・・・というぐらい
転職・転職・転職・転職

南蛮交易したり、造船したり、実りの無い収奪しにいったり・・・^^;


例の宝箱だす NPCも特定でき 場所 出し方も判りましたし
それ対応の船も造ったので ソロでもいけるのだが

宝箱落下せよ


いかんせん 今一番旬なため ライバルが多く ^^;
(早朝なら 誰も居ないだろう・・・と思ったら・・・ いたり )

取り合いのケンカになるのは 目に見えているので 止めw




で、 思い出したように しばらくお預けにしていた 戦闘Lv上げ再開することにしました

マルーナ エグズマ狩の再開です

マルーナの 重ガレオン1 + 戦闘用ガレオン3編成では経験値貰えないのでパス
LV上げなので砲撃中心で、  レアマルーナが出たら 白兵に切り替えしてました

今回 職 上級士官のせいか いくらやっても 加工木材レシピが でなかったのだが・・・
代わりに断罪の刻印 天こ盛り~^^;

刻印といったら Alexandria のUPで 刻印メモリアルが実装されました
なので 刻印収奪して メモリアル埋めてしまおうと思い立つのでありんすよ

ここアンティル諸島では  バッカニアが奇襲してきます

フランス紋章バッカニアから水妖の刻印
英国紋章バッカニアから地精の刻印 GET!!


メキシコ湾へ移動~

ネデ紋章 バッカニア から 火トカゲの刻印GET!!


またアンティル諸島沖 
カリブ海賊から 風妖の刻印

次は黄金海岸沖に移って
沿岸海賊から魔術の刻印GET!!

そしてラスト 
バルト海で 雑魚狩りながら ドイツ傭兵艦隊沸かし 戦乙女の刻印を取ろうとしましたが 出ず^^;
代わりに出た Nキャラ ゴス・ダッカートから
戦乙女の刻印GET!!

刻印メモリアル完成~
メモリアル完成です ^^

メモリアル刻印集
報酬・・・・いらぬw



おまけ

名提督指揮杖GETの図 w

名提督指揮杖入手


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

S.D 収奪~ | コメント:0 |
| HOME |
