真・キママに行航海~

大航海時代Online Z鯖航海者 DESPERADO親子と謎娘の顛末記です



スポンサー広告 |

またまた御無沙汰

コロッセウム・イン
(コロッセウムで・・・)

お久しぶりです^^;
しばらくブログ休止してました~><
DOLは、たまにINしてましたが
仕事が忙しくて、心体共に余裕が保てず・・・
INしてても P状態だったり・・・
(フレ商会員に見つかったり^^;)

すいません(ペコ×2)

それまでの活動状態といえば
めちゃ遅れているLV上げと爵位上げ
資金繰りetc

発見物で爵位上げ~
財宝探索家→盗賊→考古学者をえて美術発見ツアー
トロイ発見
トロイ2~

で爵位2上がりましたが・・・

その後、南蛮で稼ぎながら交易LV上げしたり
その金で船造ったり
(輸送用大型クリ→商用大型クリへ)
この船で船熟練上げしてたら
管理カンスト~♪
したりw

 投資で爵位狙いですが・・・
・・・・爵位上がらんわー^^;
(5億D以上必要?)
めちゃキビシー><


造船技法の極意書メモリアルです
このメモリアル担当は 3rd M.Vです

将官から始まり公用も終わり・・・
強化船殻2層大型船体に必要な強化船殻設計書と
強化船殻設計書GET!!

ヴェラクルスで造った特殊加工ロープと加工木材を持って
商会員Uさんと商会開拓街へ・・・
造船技法の極意書メモリアル完成~♪


完成~しましたが・・・
これって工芸担当しか貰えないんだね~><


で その後
アテネの ラ・ヴァレッテに 
「早う~ダサンカイ」と急かしたら
あれ?
装甲メモリアルの報酬もらた~w

造船極意書メモリアル報酬GET!!

こっちです^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

S.D 航海日誌 | コメント:0 |
| HOME |
