真・キママに行航海~

大航海時代Online Z鯖航海者 DESPERADO親子と謎娘の顛末記です



スポンサー広告 |

収奪再開したけどね

剣レシピが欲しいなーーーと 久々の海賊職に就きましたが
その前に・・・

スペシャルスキル設定で
消費単位が高い 砲撃補助4残して
航行速度上昇等のスキル切って
収奪補助2、強奪成功率上昇1、強奪成功率上昇2,
希少アイテム収奪 セット


カリブの島々回り イスパニア艦隊 2艦隊目で
GET剣究極
剣錬成究極

次に カリブ武装商船隊を狩り続けて
湧いた イスパニア護送艦隊から
GETアドミラル地図
アドミラル地図

同 イスパニア護送艦隊の別バージョンから
GET剣極意
剣錬成極意

アドミラル地図が、あるんだったら あれもw
南米アルゼンチン海盆で
GET提督染色
セバルト海賊から 提督服の染色法・・・



チョコットINしかしない自分が 一週間ぐらいの間で GET!!

獲れるのは良いけど あまりにも あっさりしすぎて 面白さ半減だなこれ・・・^^; 

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

S.D 収奪~ | コメント:0 |

特別ミッション&戦闘Lv解除

前記事から直ぐに 戦闘Lv解除に行きましたので
古ネタです^^;


ここのブログは 新鮮味0ですw


現在 S.Dの戦闘Lvは65
ローマのコロッセウムのヴァレンシュタインに話し掛けると
特別ミッションが受けられます


戦闘してみると 負ける負ける^^;

1人2人と倒して もうすぐ3人目 倒せるかな?と
思った時に タイムアウト・・・・^^;



10回戦ぐらいしたかな~ もう駄目か? と思ったときに

良テクが並びました~w
良テク

ミッション達成!!
負け続きの戦闘で また戦闘中のSSがありません^^;
しかも 冒険テク使うなは 無視ですw

ソロで特別ミッション達成です^^

ヴァレンシュタイン


戦闘Lv上限75
戦闘Lv制限解除しました~^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

S.D 航海日誌  戦闘編~ | コメント:0 |

強化と遊撃隊士クエ(その弐)

百偉大槍と百ファーブーツが出来たところで
戦闘準備ですw

装備品

偉大なる戦士の槍 強化物 攻撃力100 
クロスヘルム 逸品物  防御力47
金箔飾甲冑 逸品物 防御力98
愚者の両手 強化物 防御力61 Mさんから貰い物^^
ファーブーツ 強化物 防御力100
クーフーリンの腕輪 攻撃力5


これで十分でしょう~・・・・たぶん^^;



高い金払って熟練剣士に転職~^^;

ヴェネチアに行って このクエが一発で出ました~w

国の宝クエ
冒険クエ「国の宝」
情報 ヴェネツィア 元老院議員×4
ナポリ郊外の奥地 カンパーニャ地方で戦闘

国の宝クエ2

結果・・・・

国の宝クエ3

だれも いなくなって、ソロで勝利達成です・・・・
(戦闘中シーンSS忘れた~^^; )


きちんと防具してたのと
とある 罠テクで 楽勝でした~w
(Wiki参照)

国の宝クエ4


ついでに ロンドンの「剣士の誇り」も受けました~
(熟練剣士クエ)

同じ装備と戦法で ソロでも楽勝~w

ていうか 反則だなこれーW

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

S.D 航海日誌  戦闘編~ | コメント:0 |

強化と遊撃隊士クエ (その壱)

休日 土日2日間あるときに
槍とブーツ強化してました。

槍は、たまたま南米にいたS.Dを パナマ運河を渡らせて
トゥンベスに移動~

道具屋の狩人の槍を購入して 共有倉庫でM.Vに送る

レシピ
「槍錬成・応用」→「槍錬成・極意」→「究極・槍の錬製法」
狩人の槍→戦士の槍→勇敢なる戦士の槍→偉大なる戦士の槍→強化
砂が足りなくなったらセウタ近くのアフリカ北岸で採集~
メンドクサ^^;

壊れる~と思って 多めに造っていたら・・・

造りすぎ~^^;


100偉大槍造りすぎ~^^;
画面中の槍全て100槍w

相場で数億Dするので 売るのもメンドクサイ^^;
(全部 使い倒すかーw)



続いてブーツの強化
レシピ 「職人のブーツ強化法」
ファーブーツの強化
またまた S.Dをオスロに張り付かせ
ファーブーツ購入&共有倉庫

M.Vは 風呂人間(フローニンゲン)で毛皮購入&生産強化

油足りなくなったら ナント郊外で採集~

最初はカレー郊外だったのですが 
余計なものまで採集されるので
ナントに移動~

今度は槍と違って 壊れる壊れる^^;
ブーツ10に対して2個の割合ぐらいで壊れたな~^^;

100ファーブーツ
 
100ファーブーツ6足できました~
こちらは5足は欲しいと思っていたのでOKです。

画像に水晶とガラス細工がありますが 
壊れたらこちらにスゥイッチしてました~w


その弐に続く・・・・

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

S.D 航海日誌  戦闘編~ | コメント:0 |

久々過ぎるー^^;

前の記事から半年以上経ちましたね・・・^^;

忙しすぎて記事書く余裕がないどころか
大航海も厳しかったりなのです

大航海できないことは、ないのですが
10分も経たずに眠りに入ることシバシバ ^^;







この半年の間で出来た事といったら・・・・


造船ランク16達成
タイツ姿でスマンw



造船上げは、時々してたのですが
時間が無いので 以前 身なりのいい紳士から
まきあげた かき集めた 投資御礼と
ギルドマスターから航海者功労特典の
緊急造船依頼書を使って
造船R14から初めて 一機にR16カンストーw

所要時間2時間も掛からなかったかな~^^


ちなみに 造船上げ ラストランは 茶栗の強化ですたいw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

S.D 航海日誌 | コメント:0 |
| HOME |
