真・キママに行航海~

大航海時代Online Z鯖航海者 DESPERADO親子と謎娘の顛末記です



スポンサー広告 |

・・・・・・

なんということだ・・・・
想像を絶する災害・・・・

なんといっていいのか・・・

皆様の御無事を 祈ってます。


MADの皆様へ

非公開でも いいので コメントください!!




追記

情報収集にブログ徘徊したら 
こんなの 見つけた↓

#doljp 試しにつくってみたけど出来悪いんで、使わないほうがいいかも。だれかまともなものを……。 一応、投稿場所 http://bit.ly/gvGwzO 結果 http://bit.ly/gaGSVl

http://twitter.com/yanapong/status/46193119384969217

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:3 |
<<MAD開拓街 | HOME | 開拓街決る>>

この記事のコメント

サントです。西日本なんで被害0です。
皆さんのご無事を祈ってます。
2011-03-12 Sat 15:09 | URL | サント #mQop/nM.[ 編集]
こちらは 長い横揺れで
気分がわるくなりました・・・

太平洋側の面してるところは
津波がありましたが、
今のところ 住民は無事のようです

商会員 フレさん 知り合った人 共々
心配です。
2011-03-12 Sat 16:19 | URL | S.D@管理人 #-[ 編集]
昨日 コウエイさんが復旧して
DOL INできました~

いつも IN率高い
商会員 サントさん含め
5人確認

まだINしてない方が心配ですが・・・

とりあえず 「ほっ」と してます
2011-03-13 Sun 06:09 | URL | S.D@管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
