真・キママに行航海~

大航海時代Online Z鯖航海者 DESPERADO親子と謎娘の顛末記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マオリウォリアーw

今日は バース海盆に来てますw
早朝はアジアにて 重装狙って 雑魚狩りしてましたが
さっぱり沸かず^^;

午後から オーストラリア西のバース海盆の征服者
から重装取りにいきましたが、先客がいたので
いなくなるのまってから 狩り始めました

が、雑魚狩っても狩っても 征服者がでない^^;

小一時間
「今日は憑いてないな」~とあきらめかけたとき
征服者が出ました~

某ブログに楽だと書いてあったので油断したのが
まずかった^^;

此奴 強い^^;

敵船員減ってきたので 撤退しようとしたら
撤退させてくれないばかりか
敵の兵力が最強に^^;
こちらも船員減ってきたし
やっとの思いで離れても BOX状態^^;

久々の逆拿捕されてしまいました~^^;


気を取り直してピンジャラに戻り ガレアスから 重ガレアスにチェンジで
再トライ!!

で、・・・・

重装でなく これがw
マオリウォリアー入手
マオリウォリアー キターw

マオリウォリアー性能
J.おやじに着せてみましたw

マオリウォリアー装備
^^;



しかし重装が取れない・・・・

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

S.D 収奪~ | コメント:2 |
<<着々と・・・ | HOME | マオリドレス!!>>

この記事のコメント

重装はジャワで移動中と活動中の合間に5個そろいました~湧かせるとつらいですね
2011-05-25 Wed 01:23 | URL | BⅡ #-[ 編集]
早w

てか アジア移動中でも会えず
会ったとしても 鉄板ばかりだったり・・・^^;

以前は 1日1個ぐらいのペースで獲れてたんですが
滅茶 運気が下がってる模様~^^;
2011-05-26 Thu 18:41 | URL | S.D@管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
