真・キママに行航海~

大航海時代Online Z鯖航海者 DESPERADO親子と謎娘の顛末記です



スポンサー広告 |

強化と遊撃隊士クエ (その壱)

休日 土日2日間あるときに
槍とブーツ強化してました。

槍は、たまたま南米にいたS.Dを パナマ運河を渡らせて
トゥンベスに移動~

道具屋の狩人の槍を購入して 共有倉庫でM.Vに送る

レシピ
「槍錬成・応用」→「槍錬成・極意」→「究極・槍の錬製法」
狩人の槍→戦士の槍→勇敢なる戦士の槍→偉大なる戦士の槍→強化
砂が足りなくなったらセウタ近くのアフリカ北岸で採集~
メンドクサ^^;

壊れる~と思って 多めに造っていたら・・・

造りすぎ~^^;


100偉大槍造りすぎ~^^;
画面中の槍全て100槍w

相場で数億Dするので 売るのもメンドクサイ^^;
(全部 使い倒すかーw)



続いてブーツの強化
レシピ 「職人のブーツ強化法」
ファーブーツの強化
またまた S.Dをオスロに張り付かせ
ファーブーツ購入&共有倉庫

M.Vは 風呂人間(フローニンゲン)で毛皮購入&生産強化

油足りなくなったら ナント郊外で採集~

最初はカレー郊外だったのですが 
余計なものまで採集されるので
ナントに移動~

今度は槍と違って 壊れる壊れる^^;
ブーツ10に対して2個の割合ぐらいで壊れたな~^^;

100ファーブーツ
 
100ファーブーツ6足できました~
こちらは5足は欲しいと思っていたのでOKです。

画像に水晶とガラス細工がありますが 
壊れたらこちらにスゥイッチしてました~w


その弐に続く・・・・

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

S.D 航海日誌  戦闘編~ | コメント:0 |
<<強化と遊撃隊士クエ(その弐) | HOME | 久々過ぎるー^^;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
