真・キママに行航海~

大航海時代Online Z鯖航海者 DESPERADO親子と謎娘の顛末記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

特別ミッション&戦闘Lv解除

前記事から直ぐに 戦闘Lv解除に行きましたので
古ネタです^^;


ここのブログは 新鮮味0ですw


現在 S.Dの戦闘Lvは65
ローマのコロッセウムのヴァレンシュタインに話し掛けると
特別ミッションが受けられます


戦闘してみると 負ける負ける^^;

1人2人と倒して もうすぐ3人目 倒せるかな?と
思った時に タイムアウト・・・・^^;



10回戦ぐらいしたかな~ もう駄目か? と思ったときに

良テクが並びました~w
良テク

ミッション達成!!
負け続きの戦闘で また戦闘中のSSがありません^^;
しかも 冒険テク使うなは 無視ですw

ソロで特別ミッション達成です^^

ヴァレンシュタイン


戦闘Lv上限75
戦闘Lv制限解除しました~^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

S.D 航海日誌  戦闘編~ | コメント:0 |
<<収奪再開したけどね | HOME | 強化と遊撃隊士クエ(その弐)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
